「Re:lation(リレーション)」2021/10/21 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 10/21に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. ユーザのパスワード再設定した際、通知メールが届くようになりました。
  2. Yahoo! ショッピングからのメッセージにおいて、チケットのタイトルに店舗名が表示されるようになりました。
  3. 『ラベル』や『チケット分類』の設定画面において、4階層目以降が設定できてしまう問題を修正しました。
  4. 『アドレス帳』で新たに登録する際、一度担当者を設定すると外せなくなる問題を修正しました。
  5. SMSで送信をした際に、「送信しました」という操作履歴が表示されていない問題を修正しました。

1について

プロフィールを設定などからご自身のパスワードを再設定した際、上記内容のメールが送信されるようになりました。

2について

Yahoo!ショッピングから受信したメッセージについては、上記のように店舗名が表示されるようになりました。(R-Messeからの受信したメッセージにも同様に表示されております)

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart