「Re:lation(リレーション)」2022/2/17 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 2/17に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. ダッシュボード機能に[テンプレート使用回数一覧]を追加しました。使用回数は2/18以降のデータが反映されます。
    ダッシュボード機能については『ダッシュボード機能を使うには』をご確認ください。
  2. Yahoo! ショッピングからの問い合わせ時に、[公開]状態となっている問い合わせを[非公開]にする機能を追加しました。
    詳細については『Yahoo!ショッピング連携の諸注意』をご確認ください。
  3. アドレス帳CSVエクスポートで、メールアドレスや電話番号のエクスポート順が順不同となる不具合を修正しました。
  4. LINEの[対応時間設定]で設定時間を30分間隔で設定できるように変更し、同一時刻が選択できないよう修正しました。

2について

Yahoo! ショッピングからの問い合わせ時に、これまではRe:lationから[公開]状態の変更ができませんでしたが、今回のアップデートより[公開]状態となっている問い合わせを[非公開]にできるようにしました。

3について

アドレス帳をCSVエクスポートすると、複数登録のあるメールアドレスや電話番号が順不同でCSV上に表示されていました。今回のアップデートよりアドレス帳に登録した[メールアドレス(電話番号)1、2、3]の順でエクスポートするように修正しました。

【アドレス帳編集画面】

【エクスポートデータ】

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart