「Re:lation(リレーション)」2023/2/2アップデート情報

2023.2.3

「Re:lation(リレーション)」にて 2/2に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

  1. ログイン後にAnaheim UIがデフォルトで表示されるようにしました。

■Anaheim UIのみ

<機能追加>

  1. タイムラインで閲覧可能な全ての受信箱のチケットを表示できるようにしました。
  2. 受信箱の並び順をユーザごとに設定できるようになりました。
  3. クラウド電話の通話メモの編集画面にて、コンタクト情報の登録・確認や外部システムの呼び出しができるようになりました。
  4. [システム設定]からRe:lationへの新規利用申し込みができるようになりました。

<機能改善>

  1. テンプレート選択画面にて、前回のカテゴリの開閉状態を保持するようにしました。

<不具合修正>

  1. テンプレート選択画面にて、現在選択しているテンプレート名が分かるように色付けしました。
  2. メールやチャットの編集画面にてフレーズを検索して挿入した際、検索窓にもフレーズが挿入される不具合を修正しました。
  3. 担当者設定画面を開いた際、現在の担当者と要承認状態が反映されない不具合を修正しました。
  4. チケット検索にて、[送信日時]の期間を指定して検索ができない不具合を修正しました。
  5. テンプレート選択画面の検索窓にフォーカスが設定されていない不具合を修正しました。
  6. 承認依頼されたメッセージを承認して対応完了にした場合に、通知欄の件数が正しく反映されない不具合を修正しました。
  7. 自動返信機能で送信されたメッセージのアイコンを見直しました。
  8. [システム設定]-[ご契約中のプラン内容]-[通話明細]画面にて、クラウド電話機能の利用可能ユーザ数が正しく表示されない不具合を修正しました。

2について

タイムラインでは、受信箱名を切り替えることで、他の受信箱のチケットを表示できます。
今回のアップデートにより、[全ての受信箱]を選択できるようにし、全ての受信箱を横断してチケットを表示することが可能となりました。

※対象の受信箱はログインユーザが権限を持つ受信箱のみです。

3について

[個人設定]または[チケット管理]>「受信箱一覧」より、受信箱の並び順をユーザごとにカスタマイズできるようになりました。

4について

通話メモの編集画面にコンタクト情報の登録・確認アイコンが追加されました。また[…]メニューを押下することで、外部システム連携のリンクを表示できます。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2023.12.1

    「Re:lation(リレーション)」2023/11/30アップデート情報

  • 2023.12.1

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2023.11.17

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2023.11.17

    「Re:lation(リレーション)」2023/11/16アップデート情報

  • 2023.11.10

    「Re:lation(リレーション)」2023/11/9アップデート情報