次世代EC&店舗EXPOにて、EC業界での導入実績が増加中の顧客対応クラウド『Re:lation』をご紹介いたします
■開催概要
名称: 第32回 Japan IT Week 春
日時: 2023年4月5日(水)~7日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
会場: 東京ビッグサイト 東ホール
住所: 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
ブース番号: 【次世代EC&店舗EXPO】E17-50
展示会URL: https://www.japan-it.jp/spring/ja-jp.html
入場方法: こちらの招待券をご利用ください。
■『Re:lation』について
『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINE、Twitterなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が増え複雑になった問い合わせを簡単に一元管理できます。
さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。
また、テレワークなど多様な働き方にも対応。業務効率化・可視化を実現し、人材教育にも貢献します。
『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース9年で導入社数は4,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。
『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp
■株式会社インゲージについて
本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役CEO 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://ingage.co.jp