「Re:lation(リレーション)」2023/8/24アップデート情報

2023.8.25

「Re:lation(リレーション)」にて 8/24に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

<機能追加>

  1. Teams 通知連携オプションをリリースしました。

<機能改善>

  1. 最初に作成されていた「全員共有の受信箱」を削除できるようにしました。
  2. チケット一覧でプレビュー表示画面の横幅を自由に変更できるようになりました。
  3. チケット一覧でチケット選択時に表示されるメニューバーにて、担当者設定アイコンの配置を変更しました。
  4. Yahoo!ショッピングのお問い合わせを受信した際、すでに取得済のメッセージが削除されていた場合に「このメッセージは削除されました」とメッセージ内容を更新するようにしました。
  5. 受信したLINEメッセージが送信取り消しされた場合、「〇〇がメッセージの送信を取り消しました」とメッセージ内容を更新するようにしました。
  6. メッセージの自動ルールで「〇〇で終わる」を条件に指定できるようになりました。

<不具合修正>

  1. コンタクト情報に登録した部署名が「関連するお客様情報」に表示されない不具合を修正しました。
  2. チケットの詳細検索にて送信日時を指定して検索後、検索窓から条件を引き継いで再度検索をした際に、期間指定が「直近30日間」にリセットされてしまう不具合を修正しました。

1について

Re:lationでの担当者設定、承認依頼やコメントをMicrosoft Teamsに通知できるようになりました。
Teams 通知連携オプションをお申込みいただいたお客様のみご利用可能です。

2について

これまで全員共有の受信箱(最初に作成された受信箱)については、削除することができませんでした。今回のアップデートにより、全員共有の受信箱についても他の受信箱と同様に、削除ができるようになりました。
受信箱を削除した場合の復旧はできかねますので、不要な場合のみ削除をご検討いただきますようお願いいたします。

3・4について

チケット一覧にてチケット選択時に表示されるプレビュー画面の横幅を自由に調整できるようになりました。調整した横幅はブラウザのキャッシュが削除されるまでは保持されます。
また、担当者設定アイコンが[…]メニューアイコンから切り出されたことで、アクセスしやすくなりました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.5.17

    「Re:lation(リレーション)」2024/5/16アップデート情報

  • 2024.5.10

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.5.10

    「Re:lation(リレーション)」2024/5/9アップデート情報

  • 2024.4.26

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/26アップデート情報

  • 2024.4.19

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/18アップデート情報