「Re:lation(リレーション)」2024/2/1アップデート情報

2024.2.2

「Re:lation(リレーション)」にて 2/1に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

<機能追加>

  1. クラウド電話オプションにて『AI議事録』を正式版としてリリースしました。
  2. Microsoft Officeのファイルをプレビューできる機能を追加しました。

<機能改善>

  1. チケットの詳細検索およびカスタムクエリにて、複数の担当者を検索条件に指定できるようにしました。
  2. コンタクト編集画面を開いた状態で他の画面に遷移した場合、編集画面を閉じるようにしました。

<不具合修正>

  1. 一斉配信+(プラス)オプションを未契約の場合、実際には機能を利用できないにもかかわらず、メール送信設定にて「一斉メールで有効にする」が選択できてしまう不具合を修正しました。
  2. ダッシュボード機能にて、一部レポートが正しく集計できない不具合を修正しました。
  3. アドレス帳の詳細検索にて「その他の条件を追加する」とした際、カスタム項目の選択肢が表示された状態で「追加」以外の箇所をクリックすると、検索ウィンドウ自体が閉じられる不具合を修正しました。

<その他>

  1. コンタクト編集画面でバッジを選択する際、選択肢として表示されるバッジのデザインを見直しました。

1について

2月1日をもちまして『AI議事録(β版)』の提供を終了いたします。以降はクラウド電話プロコースの搭載機能となります。プロコースへのアップグレードをご希望の方はsupport@ingage.jpまでご連絡ください。

2について

プレビュー可能なファイル形式は xlsx, docx, pptx のみです。
これまで、xlsx, docx, pptx 形式のファイルが添付されているチケットにてファイル名をクリックした場合、ファイルがダウンロードされていました。今回のアップデートにより、ファイル名をクリックするとプレビューが表示されるようになります。ファイルをダウンロードしたい場合は、[ダウンロード]ボタンを押下してください。

6について

以下のレポートについて、ゴミ箱・迷惑メール・完全に削除したチケットを集計対象から除外するよう修正しました。集計対象となるチケットは、「未対応」「保留」「対応完了「対応不要」ステータスにあるチケットです。

・受信から対応完了までの平均対応時間の推移
・受信から対応完了までのチケット別対応時間一覧
・チケット分類が設定されているチケット一覧
・アンケートスコア
・アンケート回答一覧
・チケット分類別チケット数推移

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.2.16

    「Re:lation(リレーション)」2024/2/15アップデート情報

  • 2024.2.9

    「Re:lation(リレーション)」2024/2/8アップデート情報

  • 2024.1.26

    「Re:lation(リレーション)」2024/1/25アップデート情報

  • 2024.1.19

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.1.19

    「Re:lation(リレーション)」2024/1/18アップデート情報