カスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」8.31アップデート Home / アップデート / カスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」8.31アップデート by TsuyukiPosted on 2017年9月1日2017年9月1日Posted in アップデート 携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 8/31 に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 アップデート内容 特定の条件でのチケット一覧取得処理を高速化しました。 メールに「全員に返信」ボタンを表示するようにしました。 修正内容 クエリに設定されている担当者がクエリダイアログで表示されない問題を修正しました。 Re:lationの詳しい情報は下記のサイトからご覧いただけます。 過去のアップデート情報 Re:lation(リレーション)Webサイト