テレワーク応援!外部システム連携キャンペーンのお知らせ

2020.3.10

Re:lation外部システム連携オプションをお申し込みいただくとお得に!

Re:lationをご検討中またはご利用中の皆様へ

こんにちは。カスタマーサクセス部セールスチームです。

3月10日の「楽楽リピート」「アシスト店長」との連携リリースを皮切りに、Re:lationは連携先の追加を続々と予定しております。
そこでこの度、連携リリースを記念して外部システム連携に特化したキャンペーンを開催いたします!

キャンペーンの内容は下記の通りです。

<新規お申込みのお客様>

・ライトプランの場合
外部システム連携オプション追加申し込みで、オプション費用月額5,000円が最大3ヶ月無料!!
※ライトプラン単独のお申込みの場合は、今回のキャンペーン適用対象外です。

・スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用50,000円が半額!!

<すでにRe:lationご利用中のお客様>

ライトプランご利用中の方に限り
①外部システム連携オプションの追加申し込み→オプション費用月額5,000円が最大3ヶ月無料!!
②スタンダードプランへのプランアップ→初期費用の差額35,000円が無料!

<キャンペーン対象期間>

2020年3月10日(火)~ 2020年4月30日(木)

<注意事項>

  • お申し込み時に「外部システム連携キャンペーン適用希望」とお伝えください。
  • 新規お申し込みの場合、対象期間内のRe:lation利用申込書提出が必須です。
  • 既にご利用中のお客様は、対象期間内にサポート宛にお申し出ください。
  • RMS Service Squereからのお申込みの場合は適用対象外となります。
  • オプションを無料期間中にキャンセルしたい場合は、課金開始月の前々月末までにサポートまでお申し出下さい。
     (6月1日課金開始の場合は4月30日まで、7月1日課金開始の場合は5月29日まで)
  • なお一度発行された請求書は訂正できませんのでご了承下さい。
  • 記載しております費用はすべて税別となります。
  • 現在開催中のR-Messe連携記念キャンペーンと併用利用可能です!
    • 特に通販事業者は2つのキャンペーンを利用することでお得にRe:lationをご利用いただけます!

<連携リリースについて>

キャンペーン期間中、計4回の連携リリースを予定しております!
続報をお待ちください。

なおRe:lationは受注管理システムに限らず多くのサービスとの連携を行っております(下画像参照)。
ご要望に合わせて連携先を追加することも可能ですので、こちらに記載のないサービスでもご希望がございましたらお気軽に以下窓口までご相談ください。

3月9日時点の連携先一覧

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

株式会社インゲージ カスタマーサクセス部
営業時間:平日10:00~17:00

メール: support@ingage.jp(Re:lation利用企業様), contact@ingage.jp(導入前の企業様)
Twitter: @INGAGEjp
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40eww9980q
Re:lationサービスサイト: https://ingage.jp/relation/
Re:lationサポートチャット(有償プラン利用顧客のみ)

Recent Posts

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展