Re:lation外部システム連携オプションをお申し込みいただくとお得に!
Re:lationをご検討中またはご利用中の皆様へ
こんにちは。カスタマーサクセス部セールスチームです。
緊急事態宣言後から在宅勤務やリモートワークを実施している企業様も多いのではないでしょうか。
Re:lationは、自宅からの利用でもオフィス出勤時と変わらない環境で問い合わせ対応にあたれるようさまざまな機能を搭載しておりますので、顔が見えなくても安心して業務を任せることができます。
少しでも皆様のリモートワークを応援したいと考え、5月1日から新しいキャンペーンを開催することにいたしました!
キャンペーンの内容は下記の通りです。
<新規お申込みのお客様>
・ライトプランの場合
外部システム連携オプション追加申し込みで、オプション費用月額5,000円が最大3ヶ月無料!!
※ライトプラン単独のお申込みの場合は、今回のキャンペーン適用対象外です。
・スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用50,000円が半額!!
<すでにRe:lationご利用中のお客様>
※ライトプランご利用中の方に限り
①外部システム連携オプションの追加申し込み→オプション費用月額5,000円が最大3ヶ月無料!!
②スタンダードプランへのプランアップ→初期費用の差額35,000円が無料!
<キャンペーン対象期間>
2020年5月1日(金)~ 2020年5月31日(日)
<注意事項>
- お申し込み時に「キャンペーン適用希望」とお伝えください。
- 新規お申し込みの場合、対象期間内のRe:lation利用申込書提出が必須です。
- 既にご利用中のお客様は、対象期間内にサポート宛にお申し出ください。
- RMS Service Squareからのお申込みの場合は適用対象外となります。
- オプションを無料期間中にキャンセルしたい場合は、課金開始月の前々月末までにサポートまでお申し出下さい。(8月1日課金開始の場合は6月30日まで)
- 一度発行された請求書は訂正できませんのでご了承下さい。
- 記載しております費用はすべて税別となります。
<連携実績について>
Re:lationはEC向けの受注管理システムや電話サービス、CRMなどとの連携実績がございます(下画像参照)。
ご要望に合わせて連携先を追加することも可能ですので、こちらに記載のないサービスでもご希望がございましたらお気軽に以下窓口までご相談ください。
本キャンペーンに関するお問い合わせ先
株式会社インゲージ カスタマーサクセス部
営業時間:平日10:00~17:00
メール: support@ingage.jp(Re:lation利用企業様), contact@ingage.jp(導入前の企業様)
Twitter: @INGAGEjp
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40eww9980q
Re:lationサービスサイト: https://ingage.jp/relation/
Re:lationサポートチャット(有償プラン利用顧客のみ)