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メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」8.8アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 8/8 に下記のアップデート…

【イベントレポート】ユーザー交流会in福岡を開催しました!

いよいよ夏本番といった酷暑の日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて、先日7月25日(木)に福岡では初のRe:lat…

顧客対応ツール『Re:lation』にお客様の満足度がわかる『対応アンケート機能』追加

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (…

ビジネスメール実態調査2019 調査結果

一般社団法人日本ビジネスメール協会が、仕事におけるメールの利用状況と実態を調査した「ビジネスメール実態調査2019」を発表されました…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」7.18アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 7/18 に下記のアップデートを行いま…

夏期休業のお知らせ(2019年)

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。 ——…

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」がコールセンター向けCTI「InfiniTalk」との連携に対応

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lati…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」7.11アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 7/11 に下記のアップデートを行いま…

テレワーク・デイズ2019に応援団体・参加団体として参加します

インゲージは、テレワーク・デイズ応援団体として、Re:lationの提供によりテレワーク・デイズ対象期間中にテレワークを実施する企業…

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