NEWS

テレワーク導入に関する助成金のご案内

東京しごと財団が、新型コロナウイルス感染症等の拡大防止および緊急時における企業の事業継続対策として、テレワークを導入する都内の中堅・…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」3.5アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 3/5 に下記のアップデートを行いまし…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」2.27アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 2/27に下記のアップデートを行いまし…

顧客対応ツール『Re:lation』が『R-Messe問い合わせ管理』に対応

 株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation …

2020年2月24日代表取締役 和田 哲也 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のニュースが発信源の中国だけでなく日本や世界…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」2.20アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 2/20 に下記のアップデートを行いま…

R-Messe連携リリース記念!連携がお得に始められるキャンペーンを開催します!

Re:lation が R-Messe問い合わせ管理と連携いたしました 2月28日にプレスリリースいたしましたとおり、Re:lati…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」2.13アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 2/13 に下記のアップデートを行いま…

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart