NEWS

問い合わせ管理クラウド『Re:lation』のiPhoneアプリが登場!

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:latio…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」3.12アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 3/12 に下記のアップデー…

顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』が受注・在庫一元管理システム『Robot-in』と連携

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:latio…

テレワーク応援!外部システム連携キャンペーンのお知らせ

Re:lation外部システム連携オプションをお申し込みいただくとお得に! Re:lationをご検討中またはご利用中の皆様へ こん…

テレワーク導入に関する助成金のご案内

東京しごと財団が、新型コロナウイルス感染症等の拡大防止および緊急時における企業の事業継続対策として、テレワークを導入する都内の中堅・…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」3.5アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 3/5 に下記のアップデート…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」2.27アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 2/27に下記のアップデートを行いまし…

顧客対応ツール『Re:lation』が『R-Messe問い合わせ管理』に対応

 株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation …

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart